明日はお休みです! | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

明日のジュニアクラスは全クラスお休みです!

明日のレッスンの代わりは6月になります!

よろしくお願いします🙇‍♀️







最近ブログの更新ができてなくてすみません💦


ちょっと振付に苦戦しています。笑


シンデレラの音が取りづらく、何回も何回も聞かないと思い浮かばずで、今までで1番振付に時間がかかってしまってます笑


ここを乗り切れば少しマシになるとおもうので、もう少し頑張ります!!!


リハーサルの方はとても順調に進んでいますニコニコ


あと半年を切りましたね!!!


週一回のレッスンだとあと20回くらいのリハーサルしかないので少し焦りもありますが、焦っても…なので(笑)みんなと楽しくがんばりたいと思いますニコニコ