シムズバレエ第10回発表会&4月予定 | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
シムズバレエ第10回発表会、無事終演しました!


シムズの皆さまもこのブログを見てくださってる方がいらっしゃるので…

生徒達、保護者の皆さま、スタッフの皆さま、先生方、観に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたニコニコ


毎度生徒の多さに圧倒され、裏はバタバタですが、子供達もとても頼もしくなり、成長し、発表会を迎えられたこと、本当に嬉しかったです。



ずっと教えてきた生徒もこれで卒業という子も数名いて、最後はみんなで大号泣でしたが、色々なアクシデントもありましたが、無事終えられてよかった!!


私も含め、色々な思いを持って挑んだ今回の発表会、本当に素晴らしい発表会になりました。


楽しさだけではなく、辛く厳しい時間を乗り越えて立つ舞台の感動は本当に何にも変えられない感情を生んでくれます。


特にお姉さんたちはその感情を感じられた舞台になったんではないかなと思います。









やっぱり舞台は最高!!!

お疲れ様でした!!!!



アーラの皆様、代講レッスンありがとうございました!!

明日からまたよろしくお願い致しますニコニコ







4月の予定

お休み
4月4日(木)
4月29日〜5月4日


原田先生レッスン
4月13日
4月20日

よろしくお願い致します!