ついに… | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
ついに…


来てしまいました…



ただいま、のど真っ赤です💦😭




毎年、年明けから春まで乾燥で喉を腫らすんですが、今年はずっと無事で!!!


皆さまからも

先生!今年は調子いいですね!お願い

と褒めて?いただいてたんですが…


なんとこの冬の終わりにやってきてしまいました…


昨日は痛みのあまり寝れず…


寝ては起きての繰り返し💦


今日は一日中マスク&のど飴でしたゲッソリ


熱は一切なくて、喉だけがひたすらに痛い!!!



昨日も別に何かしたわけではないのに…

カラオケに行った!とか大声で叫んだ!とかないんですよ💦

夜いきなり痛くなって…えーん





たぶんこうなってしまうと少なくとも数日はかかるので、早く治ることを祈るしかないですね💦


明日はマスクであまり声が張れないと思います😭

すみません💦

数日、聞き苦しいですが、ご了承ください😭



ではまた明日!

お待ちしてますニコニコ