初リハ!明日から時間変わります! | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ
今日からリハーサル開始!!


大人クラスでは今日は汗だくになりながら頑張りましたニコニコ


大人クラスの皆様は少し緊張感?も持ちながら、の初リハ。

予定通りの進み具合で素晴らしかったです💕

明日もリハーサル、頑張りましょうウインク




そしてジュニアクラスは初発表会の子もたくさんいて、長い長い振付を覚えないといけないという状況にまだ戸惑いも感じつつ、でもできた時は楽しい!と言ってくれましたラブ


踊ってる子供達はやっぱりとっても可愛くて、ここからの振付も楽しみです!!



本番までなんとまだ約8ヶ月!!笑笑

たくさんたくさん練習して、みんなで2年に1度しかない発表会を精一杯楽しんでいきたいとおもいます照れ









明日から土曜日大人クラスはレッスン開始時間が変わります!

13:30〜 になりますので、皆さまお間違えないようにお願い致します!!ニコニコ

ではまた明日からもよろしくお願い致しますお願い