絵心。。 | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

こんにちは!
いいお天気ですね♪(´ε` )

今日は代講のレッスンまで、ドトールで休憩しています♪←岐部先生のブログを見て、まさかの行動まで同じでびっくりしましたσ(^_^;)笑



私は岐部先生のように絵が書けません!

というか、絵心がないです。笑

ほんとにないんですが、今日は初挑戦!

携帯からはラクガキという機能があるので、書いてみました!\(^o^)/


rakugaki:01




wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クオリティ。。wwwwwwww

一応アラベスクです。

iPhoneなので指で書きました(  ゚ ▽ ゚ ;)

つっこみようがないですね!!


また懲りずに書きたいと思います( ̄▽ ̄)笑




あと今日は高校の同窓会のお誘いメールがきましたぁぁぁ\(^o^)/

お盆のはずだったんですが、まさかのお盆明け。。

すごく久しぶりなので、是非参加したいんですが、行けるのか。。?

でも楽しみだなぁo(^^o)(o^^)o



ではそろそろレッスンにむかいまーす!

今日も頑張ってきますっ(・ω・)/


photo:01

photo:02



スタジオアーラ登戸 連絡先↓
alaballet.m@gmail.com



iPhoneからの投稿