路上演劇祭、初日終わりました~ | a.la.ALA.Live -あ・ら・あら・らいぶ-

路上演劇祭、初日終わりました~

皆様、今晩は。

本日4/15土曜日、「路上演劇祭」初日が無事終わりました。

雨の中、無事やりきりましたよ~。

雨にも負けず、室内ではなく、外で!

ハハハ~、お陰様で又一つ逞しく強くなりました。

 

昔、何かの台詞で、「男はタフで、優しくならねばならぬ」

…みたいなのがあったような気がしますが、

もうね、どんどん自分がそうなっていく気がするよ。

や、どんな経験も本当に無駄はないね。

全て血となり肉となっていくね。

 

今回も、本当にこの「路上演劇祭」という場があって良かった。

雨の中、皆で協力し合って、テント立てて…

 

雨の中、立ち止まって観てくれたお母さんと女の子(ピンクのレインコート着てた女の子が「これ、ステゴザウルスなんだ」って笑顔で教えてくれた。頭に黒いギザギザの装飾と、黒い尻尾がついてる可愛いレインコートでした)

 

雨の中、自転車の後部座席に乗った女の子(小学生だったらしい)と、その近くに寄り添ってたお母さん、

ちょっと難しかったのかな?最後までは観て貰えなかったけれど…

 

雨の中、観て下さった皆さん、

そして、音出しをしてくださったPAの方、や、もう関わってる全ての皆様に感謝ですよ。

 

あ、明日もありますが。

 

明日(っていうか、今日か?)は雨はないかな?

大丈夫でしょう。

 

4/16日曜日もやりますよ。

京王線「千歳烏山駅・区民センター前広場」にて11時から。

私の出演時間は、13:25~13:55の30分間です。

御時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね。

 

写真は、田上朋子さんが撮って下さった、本日の私~。

それから、差し入れで頂きましたマカロン!!(メチャ美味~です)

三年前(コロナが出現した年)に演劇ワークショップで教えた生徒さんが、雨の中観に来てくれました。

 

本当に有難い一日でした。

明日も励みます!!!

2人の画像のようです

すべてのリアクション:

1水谷英之

皆様、今晩は。

本日4/15土曜日、「路上演劇祭」初日が無事終わりました。

雨の中、無事やりきりましたよ~。

雨にも負けず、室内ではなく、外で!

ハハハ~、お陰様で又一つ逞しく強くなりました。

昔、何かの台詞で、

「男はタフで、優しくならねばならぬ」

…みたいなのがあったような気がしますが、

もうね、どんどん自分がそうなっていく気がするよ。

や、どんな経験も本当に無駄はないね。

全て血となり肉となっていくね。

今回も、本当にこの「路上演劇祭」という場があって良かった。

雨の中、皆で協力し合って、テント立てて…

雨の中、立ち止まって観てくれたお母さんと女の子

(ピンクのレインコート着てた女の子が「これ、ステゴザウルスなんだ」って笑顔で教えてくれた。頭に黒いギザギザの装飾と、黒い尻尾がついてる可愛いレインコートでした)

雨の中、自転車の後部座席に乗った女の子(小学生だったらしい)と、その近くに寄り添ってたお母さん、ちょっと難しかったのかな?最後までは観て貰えなかったけれど…

雨の中、観て下さった皆さん、

そして、音出しをしてくださったPAの方、

や、もう関わってる全ての皆様に感謝ですよ。

あ、明日もありますが。

明日(っていうか、今日か?)は雨はないかな?

大丈夫でしょう。

4/16日曜日もやりますよ。

京王線「千歳烏山駅・区民センター前広場」にて11時から。

私の出演時間は、13:25~13:55の30分間です。

御時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね。

写真は、田上朋子さんが撮って下さった、本日の私~。

それから、差し入れで頂きましたマカロン!!

(メチャ美味~です)

三年前(コロナが出現した年)に演劇ワークショップで教えた生徒さんが、雨の中観に来てくれました。

本当に有難い一日でした。

明日も励みます!!!

2人の画像のようです

すべてのリアクション:

1水谷英之