出会いと別れを繰り返し~ | a.la.ALA.Live -あ・ら・あら・らいぶ-

出会いと別れを繰り返し~

皆様、こんにちは!

先程突然の雨に慌てて洗濯物を取り込みましたが、もう止んだようですね…

天気雨だったんでしょうか?

驚きました。


思えば、出会いと別れを繰り返してるな~

…なんて、さっきふと思っちゃいました。

皆さんもそうなんでしょうかね?

私は、自分の性格や仕事柄のせいも勿論ありますが、

本当に出会いと別れに彩られた人生って感じです。


良いとか悪いという事では全くなく、

川の流れのように時間は流れてゆくんですもんね。

逆らわず、その流れに身を委ねていきたいもんです。

しなやかに、ね。


それから、色々と流れてはいきますが、

私は今の所ずっと同じ場所で活動してます。

お久しぶりの方も、良かったら是非会いにいらして下さいね。


来月、いよいよ50回目を迎えます。

楽しい一時を共に過ごしましょう~

三日間開催のアラライ50回記念秋祭り!

第50回「a・la・ALA・Live」~アラライ50回記念秋祭り~

日時
9月17日(土)15時~/19時~
9月18 日(日)14時~/19時~
9月19 日(月)14時~/18:30~ (開場は開演の30分前)

料金:前売り・当日共に2500円(1ドリンク付き)
中学生まで1500円(1ドリンク付き)
*リピーター割引あり(それぞれ200円引き)

場所: パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」
住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

出演
<三日間共>
荒山昌子・ 太陽がくれた分度器(荒山昌子・鈴木ゆきを・ささゆり)

9/17(土)
たかくわみえ&入山ひとみ(Violin)・ 滝沢遼
<ゲスト>パントマイム伝道師 シスターひろみ

9/18(日)
たかくわみえ&入山ひとみ(Violin)・ Xinobi(シノビ)
<ゲスト>ミュージッククラウン みま

9/19(月)
りりり子・あさぬまちずこ
<ゲスト>江戸太神楽 仙若         

2008年2月よりコンスタントに続けて参りました「a・la・ALA・Live」、
略して「アラライ」!
皆様方のお蔭でこの秋なんと50回目を迎える事となりました。
連日、ほぼ日替わりラインナップにて、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
心も体も楽しみに遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております(^0^)