男子サッカーロンドン五輪開幕! | Futsalshop ALAのブログ

Futsalshop ALAのブログ

FootbalFootballに関連するニュースから施設情報/経済ニュース等々を中心に読者のみなさんに情報を提供できればと思います

こんばんはフットサルショップALAです!!

ロンドンオリンピック女子サッカー初戦勝利に続き、男子もやってくれましたキラキラキラキラ

しかもなんと現時点で世界王者のスペインからの白星チョキ
国際試合でのスペイン戦の勝利は初めてだそうですグッド!

ただ少し心配なのは怪我人が目立ったこと、次戦のモロッコもオリンピックに出てくるほどの強豪国。
気を引き締めて次戦に臨んでほしいものです。

しかしオリンピックということもあり日本チームは、ほぼadidas一色でしたね!
オリンピック規定は色々とうるさいらしく、年齢によってスパイクなど装着するものまで、決められてしまうようです。。。

ともかく次は土曜の女子サッカー→日曜の男子サッカーですねビックリマークアップ

それでは勝利の余韻に浸りながら寝ることにしますあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ


フットサルショップALA





アップフットサル・サッカー用品販売サイトALAアップ
フットサルショップALA
adidas/Warrior/luanvi/DUERO/kappaなど多数取扱メーカーあり