4月から調子が悪かったお父さん。
11日に病院へ行って入院となった。


病院の先生から呼ばれて
14日にお兄ちゃんが石垣島へ飛んでくれた。

15日もしかしたら癌かもしれないと告げられた。


19日にお兄ちゃんに病院の先生から電話があり、
神経内分泌がんという、聞いたこともないがんをお父さんが患ってしまったこと、長くは生きられないかもしれない。と連絡を受けた。


26日お父さんが私たちの住む関西へ来た。


27日と28日は私たちの家へ泊まった。
21日に引っ越したばかりで、
前より狭くなってしまったんだよね(>_<)
夜、寝てるとき背中とかいたそうでみてて辛かった。

お父さんが全然食べれないし、水もあんまり摂取してくれないし、手を触ると少し冷たくていろいろ心配になった。

石垣島のお父さんのアパートにはお風呂がついてなくて、シャワーだけだから、ここでお風呂につかれてやっぱりお風呂はいいなーって言ってたニコニコ



お父さんが関西に来る前にお父さんが作ったかぼちゃやじゃがいも送ってくれたニコニコ








私はお父さんが作ってくれるじゃがいもが大好きニコニコ


ポテトサラダ



肉じゃが


かぼちゃの煮付け




お父さん飲み込む時に痛いみたい。
肉じゃがも網でじゃがいもこしたら、食べてくれた。

29日はお父さんとハグをした。
19日にお兄ちゃんから先生の話聞かされたとき、今までずっと一人で大変だっただろうな、お父さんに会えたらずっと抱きしめたいって思っていて、やっとできた。

こっちが大丈夫だよって言ってあげたいのに
お父さんから、大丈夫だよって先に言われて、
涙でた。

一緒に頑張ろう!!一人じゃないからねって伝えたけど、実際いろんな痛みとかに耐えるのはお父さんなわけで、私に何ができるだろうか。


30日にお兄ちゃんが紹介された病院へお父さんを連れて行ってくれた。
胃神経内分泌がん、多発リンパ節転移
、多発肝転移、慢性腎臓病
ステージ4。


1日から入院している。
1日は点滴してもらって食欲もでてくるようになってよかったって思ったのに、昨日胃カメラしたあとから、また食欲がなくなってしまったようだ(>_<)


体力が大事と聞くから、なんとか食べてほしい。
どうか食欲がまたでてきますように!!


7日からの抗がん剤治療もどうかどうか、効いてくれますように!!
お父さんの体調はよくなる!!よくなる!!






今日のお買い得品



















イベントバナー