先日、ついにルイヴィトンのネックレスを購入することができました✨



30歳になったら高級な宝石が時計が欲しいと思っていました。


https://ameblo.jp/ala1105/entry-12430103610.html



でも、購入することなく月日がたち、

今年やっと買う決意ができました✨


買おうと思ったきっかけは

ゲッターズ飯田の五星三心占いの本の

この言葉






今日手に入れたものは、あなたの運を上げるラッキーアイテムになるでしょう。


だから買う日だけは決めていました。



まずはどんな物があるのか見にいくことから。



購入するまでの過程


https://ameblo.jp/ala1105/entry-12823721383.html







これを買うお金で他にできることたくさんある。


でも、買わなかったら『いつか欲しいなー』って気持ちがずっと続くんだろうなと思った。


買えるお金はある



なら買おう♪と思って(^^)

ブランドはたくさんあるけど、

最初に入ったお店がルイヴィトンで、

店員さんが素敵で、その人が接客してくれなかったらもしかしたら他の物を買った可能性もある。



人って大事!!


その人がいなかったらこのネックレスにも出会えなかったし。




いろんなことに感謝です✨



小さいけど存在感があって

キラキラ可愛いスターブロッサム★

これからよろしく✨
















今日のお買い得品
































イベントバナー