こんばんは☆


とっても久しぶりに書くアメブロ。


アイコンも名前もブログのタイトルも

全部かえました。


元は名前はala。

ブログのタイトルは

【♡私が私を幸せにする♡】でした。


全部新しくしてまた今日から

書いていこうと思いますニコニコ






私は引き寄せとかスピリチュアル系な事が好きなのですが、最近心理カウンセラーのmasaさんという方の動画をみました。





こちらの動画をみて、

面白そうだな〜やってみたいおねがい

と思って今日から赤いノートはじめました!










少し書いただけでも

なんかいい感じがしますニコニコ


楽しみながら書いていこう♪


I'm happy



イベントバナー