こんばんは! | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


ブログも放置しすぎてしまい

存在を忘れられつつありますが

前みたいに、少しずつでも文字を打つ習慣を

またつくっていけたらいいなぁと思っております!

が、一度切れた糸はなかなか元に戻らないもんで

毎日更新していた頃には戻れないんですよね煽り



ボチボチやりますニコニコ

見てくださってる方がいらっしゃいましたら

いいね!おしてくださいニコニコ飛び出すハート



さて!新学期になり

アーラにも新しい生徒がチラホラ増えましてニコニコ

嬉しいです❣️

4月、5月、6月は入会金無料なので

まだまだ新しいお友達を募集中です!

是非ご検討くださいニコニコ愛

と、見ている人がほとんどいないブログで

宣伝をしてみる オエー笑笑




さてさてパート2

スタジオの看板、どうなってるの?!

に関してですが

なんと!

壁の

塗装が
来週から始まります泣き笑い

やっとだ💦

と言う事で!

塗装の後に看板取り付けになりました!

嬉しすぎるニコニコ愛飛び出すハート

💴…😇……頑張ります爆笑

みんな喜んでくれるといいなニコニコ




さてさてさてパート3

話は変わりますが


この写真ニコニコ


せっかく撮ったのでブログに載せたいと思います


先月?だったかな?4月だったかな?(忘れた)


スティナのレオタードを着せて頂いて撮りましたニコニコ愛


いつも、生徒がキッズモデルとして


スティナさんで活躍させていただいてますニコニコ


友人として私も何度かインスタライブなどに


お邪魔しました!


着るとかわいくなれますニコニコ飛び出すハート



私も…髪はボサボサだけども

とてもキラキラしてるオエー笑 


眩しい…真顔


普段、わたくしは光属性を装っていますが


紛う事なき闇属性魂が抜ける


そんな私でも


「今日、なんだか素敵かも?!ニコニコ飛び出すハート


と、いつも思わせてくれる


スティナマジック昇天


顔写りが良くて、顔がパッと明るく見える


計算されたオシャレレオタード!ニコニコですね!


素敵なコスチュームは気分を明るくしてくれますよね!ニコニコ




はい!


では!あしたも1日楽しみましょうニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい💤