あと1回! | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加



今年もすごいことになりましたキョロキョロ

発表会の次に盛り上がっている気がしますキョロキョロ



大人の方も仮装してくれました爆笑!!

子ども達…

真面目に頑張るスタジオと言う空間でキョロキョロ

ここぞとばかりに羽目を外して大喜び爆笑笑笑

お菓子ボックスをこねくり回す 笑

良かった良かった爆笑

子どもだって、たまには息抜き必要です!

いつも頑張っているからねニコニコ

私もぐちぐち言うのはこの期間はやめよう!

と、心に誓ったものの…

ミニーで叱り、警官で叱り、アナでぐちぐち…

笑笑

笑うしかない爆笑www

残すは木曜!ラスト爆笑

私はもう、お腹いっぱいですがw

週に1度しか来てない子は

木曜が最初で最後爆笑だもんね!!!

最後まで楽しもうお願い

明日はアダージオなので、ノー仮装です!笑

プレクラスとジュニア1で締めくくります!

みんなのラスト仮装楽しみお願い