Tシャツ | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


登戸シンデレラデザインTシャツについては

LINEにて送信させて頂きましたニコニコドキドキ


Tシャツつながりですが



ふざけたTシャツを販売しています。

キベネコTシャツです↓ 笑

もし…

ほしい方がいらっしゃいましたら

ご覧ください爆笑


ほしい方が、1人はいると思うので

(◯子さーん!見てますか? 笑)ドキドキ
↑謎の匿名感 笑


【合言葉】キベネコ 
キベネコ Tシャツ

↑クリックして、合言葉の欄に

キベネコ

って打ち込んでみてください。




ちなみに私は

自分で買ってみました。

いつ届くんだろう 笑


届いたら着よう。

レッスンではTシャツ着ますからねニコニコ