来週はスタジオエイル発表会! | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加




かわいいパンフレットお願いドキドキ

渋谷にある

さくらホールにてドキドキ

アーラの生徒が3名、友情出演させて頂きます!

なんと、1名は、エイルの生徒さんと

米倉先生と

パドトロワを踊らせて頂きますニコニコ

ここ数ヶ月、彼女はエイルまでリハーサルに行って

加藤先生に教えていただくと言う

すごく貴重な経験をしています。

先生ありがとうございます!!

他の2名は、バリエーションを踊らせて頂きます。

小学6年生と中学1年生の2人。

キトリとフロリナを選びました^^

エイルの発表会に友情出演させて頂くのは

私がアーラを立ち上げてから

2年に1度、毎回先生が

ありがたい事にお声がけくださり

子ども達に、素晴らしい経験をさせて下さっています!


エイルの【アリスの夢】シリーズは

加藤先生の創作で、

毎回本当に可愛くて

子ども達が創り上げるバレエの世界ドキドキ

を、堪能できます!

今年は、【不思議の国のアリス】

私が講師をしていた時から

「いつかアリスをやりたい!」お願いお願いお願いお願いお願い

と、言う子がたくさんいたんですドキドキ

私は一時期小さいクラスの子を担当していました
(今のかりん先生みたいな感じです)

本当に懐かしいですドキドキ

大好きなエイルお願いにアーラのみんなが出させて頂けるなんて

本当に嬉しいですお願い

見にこられる方はお声がけくださいニコニコドキドキ





では、明日も頑張りましょう!