左右木先生による講師のための勉強会 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


左右木先生による

講師のための勉強会

ついに、第一回開催です^^!!

ぜひ、先生方にご参加頂きたいです!


《ご参加頂きます先生方へ》


 この度、左右木先生ご指導の元、講師の為の勉強会をして頂く運びとなりました。


開催に至った経緯は、私が抱えていた指導者としての悩みからでした。


長年指導をしておりますと、外部や海外に勉強に行く機会がなかなか持てず、


小さなスタジオの中で、プリエひとつ取っても自分本位の考え方になってきているのではないかと言う漠然とした疑問がありました。


その胸の内を左右木先生に相談させて頂きました所、快く勉強会をして頂けるとのお返事を頂き、又、私の知人の先生方も皆賛同してくれた事で、第一回勉強会として開催するに至りました。


指導法やメソッドを学ぶのでは無く、

正しいバレエの動きを左右木先生の下改めて学び直し、疑問を細かく紐解きクリアにしていき、

指導者同士が学びを共にして行く事で意見を出し合う場を持つ事で、未来ある子ども達にバレエの正しい知識を還元していけたら嬉しく思います。







まだ、公開して数分ですが


すでに


定員の半分が埋まりましたキョロキョロ!!!


勉強会参加枠(定員)


を、一応設けさせておりますので


まだ予定がつかないと言う方も


仮予約させて頂きます。


ご連絡ください。↓


勉強会お問い合わせ


下記に記載してありますが


1 お名前


2 スタジオ名(無所属の場合は未記入で)


3 メールアドレス


4 お電話番号


を、お知らせください!







左右木先生のご指導の元、


先生方とバレエの知識を共有し、


交流する場が持てる事を


とても嬉しく、


今から楽しみにしております^^



よろしくお願い致します。