代講★えり先生 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加




1月24日木曜 
ジュニア1   代講 宮川絵里


1月25日金曜日
大人クラス  代講 宮川絵里



絵里先生のアーラで最後の代講になります。

ジュニア生徒も、大人の生徒も

絵里先生との貴重なレッスン、

楽しんでください!!


☺️





最後と言うのは…



プレクラス担当のえり先生が

今月いっぱいでアーラを退職しますえーん

理由は、ずっと夢だった舞台関係のお仕事が決まり

静岡に行かれるのです!

アーラのみんなにとっては、とっても悲しいお知らせだと思いますが

みんなで笑顔でドキドキ

えり先生に感謝して、えり先生の新しいステップを、共に喜んで、送り出してあげたいね!アップ

打ち明けられたのは

舞台より前の11月頃。

その頃はまだ、決定ではなくて

もしかして、そうなるかも。

と、言う話でしたが、

私の勘って、ものすごく当たると有名 笑

で、静岡と聞いた時、ピンとくるものがあって
(第六感?)

直感で言いました。

「絶対、静岡に行く事になると思うよ!」


えり先生と私は

発表会に向けてプレクラスの担当を探していたところ、

久美子先生の紹介で知り合い、

共通の知り合いもいたりして、

会った瞬間から、話が弾む、とても古くからの知り合いの様な、そんな感じでした。

誠実で、真面目な人柄と、どの仕事にも責任感を持って取り組んでる様子が見えて、

ぜひアーラで一緒に子ども達を育ててほしいとお願いしたんです。


ダンサーとして、子ども達の見本として、

みんなにとても良い影響を与えてくれそうな

凛とした美しさアップ

まだお若いのに、ものすごく責任感がある事、

えり先生の良い所は、ここに書ききれない程あります。

子ども達とも、時間をかけて

少しずつ信頼関係を築いていってくれて

とても可愛がってくれて、

口を開けば2人で、子ども達の話をしました。

本当に、感謝しています。



えり先生がいなくなると言う事を聞いて

泣く子も、呆然と話を聞く子も、

訳がわからず、先生にまとわりついてはしゃぐ子もいましたが 笑

それぞれ、なんとなく

プレクラスのみんなにこの話をした時、

えり先生と一緒にレッスン出来るのは

あと少しなんだ。

と、言う事を理解したような?

そんな感じでした。

ずっと会えない訳じゃない。、

すごーくすっごく寂しいけど

明るく、元気に、えり先生の次のステージを

応援しようドキドキ


ステキな、前向きなお別れであるように!

10周年の時には、成長したみんなをえり先生に、見てもらおう!新しい目標ができたかな( ^ω^ )


新しい先生の紹介は、また後日ドキドキ

日曜日クラスは、新しい先生!

木曜日は、私が担当になります!


打ち上げの時の↓ブレすぎ↓



体験レッスンのお友達が続々とドキドキ

来てくれています!

みんなありがとうニコニコ




交流のあまりなかった大人の生徒さん方にも

金曜日、先生のクラスを受けられる

最初で最後の機会になります。

是非、楽しんでくださいお願いドキドキ