そう言う運命か。 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


シアター1010に

ポスター↓

なんか、でかすぎたみたいです 笑

主張がすごい。ごめん。色は地味にしたから許して。

鳥が、子ども達に頑張れって言ってるみたいな構図!
嬉しいお願い

で、催事案内の所にもね


スタジオアーラ載ってます。


ただねw

あ、


めっちゃ面白い感じなんで

あぁ。さすが、アーラだなって

思った案件なんですが

良いですか?


見て?







草間


草間

ってw


草加なんだよー笑


新しい、スタジオ!

スタジオアーラ草間!





さすが!笑!

アーラはこういうとこ、外しません。

当ててきますね。

《ちなみに、私の間違いじゃないですからね!笑》
↑一応、言わせて。人のせいにさせて。ここは。笑