ハロウィン仮装レッスン | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


ハロウィン仮装レッスンデー(*'ω'*)

初日(*'ω'*)!

↓皆さんの可愛すぎる仮装はこちらからどうぞ



ジュニア2の生徒のママからの差し入れの

窓開けお菓子!!!

盛り上がりすぎる子どもたち 笑

わくわく



みんなの仮装が、

予想を超えて、すごいクオリティで 笑

めちゃくちゃ可愛かった!ほんとすごい!!

わたしは初日は

アナ!

髪の毛まで、エルサの魔法で白くなってしまって…

じゃーん!笑

子どもたちに、先生のソロ写真をと言って頂きw

アナのポーズドキドキ

「先生それ、髪の毛スプレー?」

「ん?(*'ω'*)スプレーってなあに?魔法でなってしまったのよ…」

「笑笑」←子どもたち爆笑

絶対スプレーだよね?…絶対だよ…ボソボソ笑

↑でもさ、この、
絶対スプレーだよね?!

って言う言葉の中に

(魔法って言い張ってるけど、多分違うよね?スプレーだよね?え?もしかして、本当に魔法なの?)

みたいな、ニュアンスを感じて 笑

かわいいw

こう言う子どもたちの反応、すごいかわいいですよね! 笑

大人だとさ

「わ!それ、魔法ですね〜 笑」
(スプレーだと確実に分かりきっている)

と、言う反応になるじゃないですか!!!笑笑

でも、子どもは、違うんです!

真実を探そうとするんですよね!

「絶対スプレーだ!!!」って!笑笑

もしかして?と、言うニュアンスが、

わずかに、含まれてる!


なんか、こう言う会話を聞くと

アナのイメージを大事にしたい!

とか、思ったんですが

まあ、レッスン中気付いたんだけど

脇汗が尋常じゃないアナ 笑

ダメだこりゃ 汗


しかし、みんな

この格好で

まあ、真面目にレッスンする事…キョロキョロあせる

見てる方が、なんか面白くなってしまって 笑

顔が真剣なのに、格好がちょっと… 笑


さあ!

デザイン解禁なので、ブログに載せます!

アーラのハロウィンバレリーナキーホルダー(*'ω'*)

素敵でしょ(*'ω'*)

デザインしましたドキドキ

ハロウィンぽいカラーで素敵(*'ω'*)

アーラのジュニアみんなに、ありますよ!!

明日もまた、仮装でお待ちしてます(*'ω'*)

大人の方も、ぜひ、仮装してみたい方は

ウェルカムですーー!!!!!!!アップアップアップアップアップ