かわいいです | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


生のかわいさが写真だとイマイチ伝わらなくて

何度も撮り直しましたが↓

じゃーーーん!!

キベネコのブティのキーホルダー!!!お願い

ブティって言うのは

キルトを使ったフランスのアート!!!

プクプクした感じと優しいキルト!

私はブティと言うものを知らなかったのですが

生徒さんの作品で知りました!

すごくステキなんですよ(*'ω'*)!

ブティに関しては、写真より断然本物の方が
ステキです!

触って、凹凸を手で感じて
布の中に描かれた繊細な世界★を、実感できる本物!

に、限ります!

舞台と一緒(*'ω'*)


このキベネコキーホルダーは、

生徒さんから頂きました!!!

ステキなブティ作品をたくさん作られてる方で

キベネコのぬいぐるみや、ピン子達を作ってくださった方です!!ブティの他にもたくさんの作品が!

↓インスタ





さて!


今日はこれからジュニア1!

プレクラスも今日から並び順が決まり、

ついに作品創りスタート!!

小さい子ども達の舞台は、いつも華やかで

お客様の気持ちを癒しますお願いドキドキ

ほんと!今しかない、

貴重なプレクラスでの発表会!

楽しんでほしい!!!

ジュニア1からは、難しい作品!

たくさん踊ります!

今日も頑張って振付進めよう!!!ニコニコ