ディズニーランド! | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


ゆき先生とディズニーランド行ってきました!
(*'ω'*)

※キャップや耳、ポーチは自宅から持参。


35周年(*'ω'*)

乗り物片っ端から乗りまくりました!

多分、ほとんど全部乗れました!

夕方から雨がパラパラ降っていましたが

雨の日のディズニーも楽しい(*'ω'*)!

ショーも見れたし、

夜の花火、マッピングも見れました!










最高の一日ニコニコ

やっぱりディズニーは楽しい!!!お願い


明日からまた、頑張ります!


↓カモ

↓シンデレラ城の椅子



今日のイチオシ画像!ドナルドと!



スペシャル動画↓