1日の始まり | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


おはようございます!

今日は毎週楽しみにしているドラゴンボールが始まる時間ぴったりに目が覚めて、目覚めてすぐテレビを付けたら

ドラゴンボールのOPがびっくりするほどピッッタリで始まりました!

なんて素晴らしい1日の始まり!!!

いつもは1時間早く目がさめるんですが

今日はピッッタリでした。

1人でタイミングの良さに感動しました!


そんな素敵な1日の始まり!

今日は色々うまくいきそうだ!(*¨*) !


これからプレちゃんです!

暑いですから、しっかり飲み物を飲んで

汗かきましょう!

今日もレッスン前にシューズの履き方をやります!

木曜日にやった子もみんな一緒に復習しましょう(*¨*) 


 プレクラスはどうしてもママ達にお願いしなくてはいけないので、ママ達の練習になってしまいますが笑い泣き本番は先生陣がチェックしますので安心してくださいね!

履き方はとっても大事!

綺麗にシューズを履きこなせば

いつもよりずっと上手に踊れます!

ジュニア1は、ママ達安心してください!

お姉さん組がとっってもしっかりしているので

下の子達のシューズを履かせてあげて(これまた履かせるのもとっても上手)一緒にやっていますから、どうぞ安心してどんと構えててください!

先生が私1人なので、子ども達の協力が本当に嬉しい(*¨*) 

そして、それを分かってる子ども達が

ものすごーくしっかりしています!

率先して下の子の面倒を見てくれるお姉さん組
(3年生〜のみんな)

まだまだ自分達も小さいのに…

わたくし泣いちゃう…笑い泣き

その姿を見て、下の子達もしっかりしています。

スケジュールの管理も親に任せず自分達で!

と、言うのも、しっかり出来ています!

今日の時間帯もプリントを読んで覚えててくれました!

みんなありがとうね。


それから、
前日ゲネのスケジュールがもう少ししたら出ますので、どうぞ今しばらくお待ちください(*¨*) 

子ども達はおそらく前日は17時頃からゲネプロ開始だと思います!(仕込みの関係でまだはっきり分かりません)

今年の発表会は、前日ゲネをやって、当日はゲネプロをやりませんので(登戸の人たちはあります)

いつもより、少し楽なタイムスケジュールだと思います(*¨*) !

いよいよ本番前の本格的な仕上げにかかってきました。

今日も頑張るぞ(*¨*) !

{ECEAB48A-68B8-40FF-9B68-F4ABC1365528}