説明会ご参加ありがとうございました=(^.^)= | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


わざわざご足労頂き、皆様ありがとうございました!

少しでもバレエの発表会の事、ご理解頂けたら嬉しく思います!ニコニコ

今日来れなかった方は、またご説明しますのでお声がけ下さい!

また、今日来た方にお話を少し聞けるお時間ありましたら、来た方からお話を簡単に回して頂けると嬉しく思います!ちゅー

発表会に向けて子ども、大人、みんな頑張ります!

ひとつの目標に向かってみんなで何かを創り上げる中で、楽しい事もたくさんありますが、挫折もあるでしょうし、辛い思いもすると思いますが、
その過程できっと心は強くなりますチュー

それぞれが次の発表会を終えたとき、またひとつ、少しだけ成長していると思います!

バレエをやらなければ経験できない素敵な事です!ライトを浴びて、キラキラのお衣装を着て、頑張ってきたことをお客様に見てもらって拍手をいただく瞬間は本当に何にも代え難い瞬間ですニコニコ

夢のある瞬間だなといつも思いますお願い

初めての発表会の事は私はすごくよく覚えてます。振付も音楽も覚えてます!笑

全部小作品に出て、3曲踊りました!
この間ジュニアの子にやって見せたら爆笑されました 笑

今年は発表会のある貴重な2年に1度の年です!

みんなで盛り上がっていきましょうニコニコ

登戸発表会のお写真届きました!

パネルもスタジオに飾ってあります(*^^*)


明日はジュニア1&2
17時~

大人初中級
19時30分~

お待ちしてますニコニコ