レッスン終わり=(^.^)= | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日の朝の大人クラスはなんと!

2名!!!キョロキョロ

プライベートレッスンになりました!!ニコニコ

みっちりやりました!ちゅー

多分疲れたと思います キョロキョロ

普段なかなか時間がなくて直せないところ、じっくりとお願い


子ども達は今日も元気に大はしゃぎでレッスンしてました!ちゅー


今日はレッスンの合間にバーレッスンをしました
わりと真面目に。
{4FB1E2C6-8A64-4321-8AC5-7651DE78B620:01}

子ども達が特訓中のやつ↓
腕が我ながらマッチョキョロキョロ
{D8B70F64-49DE-44C4-ACED-47E79FD800DC:01}


明日は初めて発表会に出演する方向けの
説明会です!

11時半~スタジオでお待ちしてます=(^.^)=

予想ですが、1時間もかからず終わると思います^^;

レッスンは全てお休みです!

お間違えのないようにお願い致しますニコニコ


1月が終わりますねニコニコ

今日はこれから…ある所へある人たちと行ってきます!爆笑その様子はまたブログで!