ガビョーン | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


ティリ~~↓
{6199946D-8EB3-4224-8D9F-FAD42ECF3A45:01}


雪だるまの末路
{960E3482-27D6-48ED-99A0-3E178E50A074:01}

4枚目…どんな姿になるのかお楽しみにキョロキョロ

今日は、スタジオの床や諸々をやって下さった野田ハウスさんと予定が合ったので、野田ハウスの横手さんが先ほど現状を見に来てくれました!ニコニコ

カーテンレール、皆様今しばらくお待ちください!

天井に付くものなので
電気周りの事や、エアコン周りの事など
諸事情がありまして

今日も長い事色々と検討し、やっと方向性が決まりました

お時間頂いております!キョロキョロ申し訳ありません!


さてさて!

話は少し変わりますが

今のスタジオ、踊り心地はいかがでしょうか!お願い

悪いです!とは言えないと思いますが 笑

近いうちにランチでもしながら是非率直な感想をお聞かせください!笑

お酒飲みながらでも良いです!私は飲めませんからしっかり聞けます!
↑ 余計に言いにくいですかね 笑

またゆっくり大人の方と新年会的な、やりたいですねニコニコ

去年の年末はクラス別忘年会してないですもんね!

少し落ち着いたらやりましょうお願い

そうそうキョロキョロ

まい先生…最近左目を負傷していて、レッスンをお休みしていますえーん

子ども達も、まい先生は?と、聞いてきてくれるので心配している様子…ショボーン

治って少し落ち着いたら、また来てくれますニコニコ

久しぶりにスタジオに来てくれた時は

みんなで結婚おめでと~~ちゅー

と、お祝いしましょうニコニコ


それから!

プラズマクラスターのおかげで!

スタジオの空気がものすごく!良いです!

空気の違いが分かる女です!

花粉の季節…恐怖に怯えていましたが

ヨシ!来い!!!って気持ちになりました!ちゅー