大爆笑 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日もプレクラス終了しました( ^ω^ )

クラス後、私はお昼休憩の時間があり、ご飯を…

でっかいおにぎり3つ

でかすぎた~~滝汗お腹パンパン


さてさて、プレちゃん達、今日も大爆笑レッスンでした ニコニコ

何故爆笑したかというと…

私がみんなのモノマネをするとみんな爆笑するんです!笑

私的には…

ガーン私たち、こんなになってんだ…ガーンガビーン

と、言う反応を期待して、いつもやるんですが

何故かいつも大爆笑…キョロキョロ

しかも、リアクション芸人並の爆笑を見せてくれます!笑

ナイス爆笑なんです!

このリアクション芸が…なかなかすごい…笑

床に転げて笑う子もいますよ!笑

自分も釣られ笑いが止まらないキョロキョロ

その時の全体の一体感!もうほんとすごいよ!笑


楽しそうで何よりニコニコを、通り越して楽しすぎて爆笑。

これからジュニア1!
そのあと2!

おにぎり食べまくったし消化しないと!

最近食べまくりで5キロ増し 
正確には4.5キロ←本当

最高記録更新中真顔ザ✳︎冬仕様

背筋が苦しい岐部でした滝汗