今日のクラス(*^^*) | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日は朝は大人の入門クラス!

新しいことはやらず、去年から引き続きの内容で年明け初入門クラスでした!(*^◯^*)

また少しずつ、今年も色々とチャレンジしていきましょう!

プレクラスは新スケジュールになり

新しく増えた木曜!

今日は4人で(*^^*)

初めての少人数クラスで、みんな集中できるかな?と、不安でしたがすっごく頑張ってくれました!新しいお友達も3歳でしたがしっかり付いてきてくれました(*^^*)

ジュニア1クラスも新クラスで同じく4名!
みんなとっても頑張りました!

暑い…暑い…滝汗
と、言いながら、終わってからもくるくる回りまくっていましたちゅー


今日はスタジオの写真をいくつか(*^^*)

通常レッスン時はカーテンを閉め切ってますが、
遮光ではないので明るいですニコニコ
{0DDA52CB-3221-4D65-A4DF-D0935CB2D570:01}


{9CC85A7D-72B7-4C04-838A-5CC662FDA668:01}

↓荷物置きの上には
おみさん直筆色紙と、発表会のパネル写真(*^^*)
パネル写真、登戸の発表会のも届いたら飾りますお願い

{9581AF80-4E1E-4967-B7C6-D17C19D89AD4:01}


明日は大人クラス初級10時半~

ジュニア2
18時~

お待ちしてますお願い