初レッスン | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


初レッスン( ^ω^ )

{5E70EE79-8EB4-4E13-B3CC-96DC13E7F57E:01}

↑この後またいくつかお花が届きましたが撮影チャンスがなかったのですみませんあせる
明日また( ^ω^ )

本当にたくさんのお花をありがとうございます!!

今日は休み明け久々のレッスンだった事もあり

スタジオも違うし^^;

子どもたちはちょっとソワソワちゅー

していましたが、しっかりレッスンしましたニコニコ

ストレッチメインと、年明け初は、みんなが振付をどれだけ覚えていられたか確認をしました( ^ω^ )

また少しずつ練習していきましょうニコニコ

更衣室は、カーテンレールがしばらくしたら付きます!が、それまでの間は今の感じでお願い致します( ^ω^ )

それから、更衣室が個室でなくなってしまったので、ジュニア1~のクラスの付き添いのパパ達は、子どもの着替えが完全に終わってからスタジオに入室して頂きます様、女の子達へのご配慮をお願い致しますちゅー

この件に関しては、またプリントなどでお知らせ致します( ^ω^ )ドキドキ

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


それから、今日も口頭でお伝えしましたが
今後は、できるだけ全員穴開きタイツを着用してください!裸足での訓練を取り入れたいと思います!
こちらもお知らせを配ります!

ジュニア1
{6D166CCA-B6C8-40DB-A871-2CE98B86C32A:01}

プレ
{8E49957B-2563-4B02-BED1-405AC55B6254:01}

レッスン後↓
{C3F43BEC-0C71-469D-A31E-A4A1446A3E37:01}

{313B4042-B887-4069-9F34-71F75086EAA8:01}

ジュニア2だけ写真を撮り忘れ~~えーん

やっぱりカメラマンさんに来てもらわないとダメですね滝汗


日中のレッスンは、明るくてとっても気持ちが良いです( ^ω^ )

むしろ、暑くて暑くてあせる
本当に冬なのか?ってくらいの暑さになります!
暖房ほとんどかけずにレッスン出来ました!

夏が怖い…

水分とタオルを絶対忘れずに持ってきてください!あせる


ジュニア2専用のシューズ置き場↓
{9F496029-EF4D-46CB-BB26-26E8D020FA81:01}

明日から1週間、

新クラスも、大人のクラスも皆様お待ちしております!ニコニコ

どのクラスも1回目は柔軟をしっかり取り入れていきます!

大人の方も、穴開きタイツを履いてきてください!

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)