スラブ軌道(仮1) | 富士電機東京F.Cたっくんのらくがきノート

富士電機東京F.Cたっくんのらくがきノート

何か思い付いた時に思い付いた事をテキトーに書いて行きます。

時々、、、
いろ〜んな人に教わったり、自分で調べたりして知ったこと。
そんな色々をノートみたいに書いていって、いつか百科事典みたいな感じになったらいいなぁ

めっちゃ久しぶりに、めっちゃ思いつきで投稿!
線路ってレールが枕木の上にあって、その下に砂利が敷いてあるものが一般的(?)みたいなんだけど、このスラブ軌道ってコンクリートの大きなブロックに固定されてて、確か振動や騒音を防止する為に厚めのゴムシートが挟んであるらしい{9C865F38-3B1D-4059-A1AA-285D4935B414}

{FCBCD805-B1A0-4090-AD3D-6013A2D1E59A}