行ってきました

東京ドーム・1日目


5月のREFLECTION・横浜アリーナ以来、約3カ月ぶりです

とにかく、、、すごかった
ライブの構成も演出も
そしてなにより、座席が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今月は仕事もハードで
初の熱中症になったり

お盆休みもなく

でも、そんな頑張った私へのご褒美のような
とっても良いお席で参戦することができました

ドームを包み込むように響き渡る歌声

歌詞も含め 桜井さんのコトバの1つ1つが心にぐっと響き
とにかく いろいろなことを改めて考えさせられたような気がしました


幸せな時間はあっという間でしたが
全力でパワフルな桜井さんに た~くさんの元気とHappy
をもらえたのでまた 会える日まで 私の場所で頑張りますっ




の時に









と意気込んでいたのですが…
(苦笑)
&原因のワインwww