tiareのブログ

tiareのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
かなり おひさしぶりのブログです(*^ー^)ノ

行ってきましたおんぷ
東京ドーム・1日目ハート





5月のREFLECTION・横浜アリーナ以来、約3カ月ぶりですハート
とにかく、、、すごかった!!!☆ライブの構成も演出も!!
そしてなにより、座席が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月は仕事もハードで
初の熱中症になったりぅぅ・・・
お盆休みもなく・・・・
でも、そんな頑張った私へのご褒美のような
とっても良いお席で参戦することができましたヤッター


ドームを包み込むように響き渡る歌声おんぷ♪
歌詞も含め 桜井さんのコトバの1つ1つが心にぐっと響き
とにかく いろいろなことを改めて考えさせられたような気がしましたにこきら

幸せな時間はあっという間でしたが 
全力でパワフルな桜井さんに た~くさんの元気とHappyハートをもらえたので
また 会える日まで 私の場所で頑張りますっニコ



たいぶ経ってしまいましたが・・・汗

9月の弟の結婚式結婚。の時に

ブーケを作りましたブーケ


コチラ


プリザーブドフラワーのブーケですカラフルなお花♪

2種類のローズを6色使っています☆

大き目のローズを40輪以上使用しているので
見た目では分かりにくいと思いますが
持つとズッシリ重いです。

いろいろとこだわりのある妹ちゃんと
打ち合わせやLINEでのやり取りを何度も重ねて
完成させましたv(^-^)v

ウエディングドレス&カラードレス兼用ですドレス

カラードレス用にヘアード(髪飾り)も
同じ種類のローズを使って作ったのですが…
結婚式当日は、本当にバタバタしていて
付けている姿を撮ることができませんでしたorz


とっても気に入ってもらえたので良かったで~す(*^▽^*)ワーイ



さてさて…
自分用のブーケを作る日は
一体いつでしょうか…?!(・_・;)

早いもので、もうクリスマスクリスマスツリー

…過ぎちゃいましたが汗☆

12月は、ホントに毎日があっという間ビックリ!!!☆



毎年、この番組を観ながら

年賀状を仕上げるのが、わたしの恒例になってました音符


今年は、桜井さんも出演されるってことで

すっごく楽しみ~о(ж>▽<)y ☆


なので!年賀状も先週のお休みの日に無理やり仕上げてw

じっくり観るぞっむふ~と意気込んでいたのですが…



今年も、社長に

こんな日(クリスマス)に、仕事でごめんね~っと

本日ワインを頂きまして≧(´▽`)≦

帰宅後、1本空けてしまったら

イイ気分のまま、そのままコタツで寝落ち(´□`。)


桜井さんの出る直前に、目覚めましたが

寝ボケててあんまり覚えてないのですakn


こんなコトもあろうかと

一応、録画しててよかった❤(苦笑)

お正月休みに、ゆっくり観よう♪



新聞の一面に載っていた桜井さん❤ラブ❤&原因のワインwww








Android携帯からの投稿