来年2月に舞浜で開催される至誠館オンリーイベント、
チケット取れました。
なんだっけ、そんなに前の方じゃない席。
SS席でしたっけ、S席でしたか。
すみません、最近めっきりパソコンサイトを見ていない
ものですから、情報があやふやです。

実は、今回も当然パソコンからは申し込みできず。
どうしたかというと、ガラケーでPCサイトにアクセスして
無理やり申し込むという荒業を使いました。

ええ、ホント、そろそろスマホにすべきですよね……
ドコモもMONOを発売したことですし。

とにもかくにも決済も完了。

あとは、念のため千葉県の文庫地図を購入しようかと。
初めての会場なので、迷う可能性大です。
地図見ながらでも迷う人なので。
サイトのアクセスマップで足りそうですが。
アンフィシアターって色んなイベントが行われてますよね。
今さら地図開いて歩くのも恥ずかしいですが、安心材料として。

思えば半年くらい前までは、開催地が仙台でも参加する気
満々だったんだよなあ。
というか、いつか仙台で開催されることを想定していました。
それを思えば、千葉は近いですよね。
ただ、慣れていないだけで。
夢の国にも行かないし、アルフィーのコンサートも
千葉はしばらく参加していないし。

久しぶりです。

とにかく体調を崩さないようにしてのぞみます。

イベントの頃には少し余裕ができているといいなあ。