『遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド』の発売日が
近づいて参りました。
実は、予約をしそびれていました。
春からバタバタしていたので、ゲームをほとんどプレイ
しておらず、そもそも購入しても手をつけられるだろうかと
いう不安があり、また、どのタイプを買うか決めかねていまして。
先日、コミックス最新刊を購入して読んだところ、
有馬隊長と梓ちゃんに相変わらずときめいたので、
トレジャーボックスの購入を決意。
ですが、私のパソコンからはゲームシテイで買い物が
出来ず、他のショップではトレジャーボックスは完売状態。
以前の職場なら、近所にネットカフェがあり、よく利用
したものですが、そこに行くのもなんだか気がひける……
通常版ならまだ買える、けど……


色々悩んだ末、ふと密林やオリジナル特典ありのショップ
以外でどこか通販受け付けているところがないかな?と
思いつきました。


ダメ元でチェックしてみたところ。

楽天さんで購入できました!

ありがたや。


とりあえず入手できそうです。

あとはプレイできるか疑問ですが。

諸々眺められるだけでもありがたいです。