昨日からめっきりダメ人間です。
昨日は、お風呂掃除をした以外は、ただひたすら横に
なっていました。
熱中症にならないように、水を少しずつとりながら。
にも関わらず、夜には狭心症に……自宅でなったのは
はじめてです。
まあ、20分くらい休んでいると治まるんですが。
一気に体にガタが来ていますね。

そして、今日。
洗濯したらやることがない。
横になるといっても具合が悪いわけじゃないので、
どうにも身を持て余し。


先延ばしにしていた確定申告に手をつけました。
これね、今年の二月にやるつもりで、書類を全部
揃えてあったんですけど。

父の入院でそれどころじゃなくなり。

しばらくして、やろうとしたんですけど、父の名前の
医療費の明細を見ると悲しくなってしまい、どうしても
手続きできなかったんですよ。

還付金額が小さいだろうなと思ったせいもある。

しかし。
もう、本当にやることがないわけです。
インターネットは、パソコンの動きが遅いので、ストレス
たまるし。
肩こりや狭心症に繋がりかねないことは避けたい。


やりました。確定申告。

そして、終わりました……
後日、税務署に直接届けます。

早く終わっていいんですけど、うーん……

以上、医療費控除で確定申告書類を作成しました
報告でした。