介護旅行・終活・世界遺産のことはお任せ!

小田原のアラベラです。 

 

来月、2月18日に小田原で行われる、

<キャンパス講師による1日体験講座>の

お知らせです。

 

お申し込みの期限が1月26日(金)に

迫ってきましたので、緊急告知させて

いただきます。

以前のブログでも少しご紹介しましたが、

今日改めて告知させていただこうと思います。

 

◆2月18日(日)

キャンパス講師による1日体験講座

午前の部;10:00~12:00

午後の部:13:30~15:30

会場:小田原市生涯学習センターけやき

 

申し込み期限:1月26日(金)

TEL:0465-33-1711

 

 

 

私の世界遺産講座は、午後の部です。

お申し込みお待ちしています。

 

私の講座<世界遺産 はじめの一歩>は、

世界遺産に興味のある方、世界遺産には

興味があるけど、知識はゼロという方対象で、

パワーポイントの画面を見ながら、

楽しみながら、基礎的な知識をお伝えします。

 

テレビなどで世界遺産を取り扱う番組も

増えてきました。テレビなどで世界遺産を

見る時にも役立つように、世界遺産の見方や

味わい方などもお伝えしようと思っています。

世界遺産の基礎知識や雑学満載の講座です。

 

小田原市民でなくても受講できます。

小田原近隣の市町村の方も、

世界遺産講座に興味のある方は是非、

遊びに来て下さい。

 

また、お知り合いに世界遺産や海外旅行、

歴史や文化に興味のある方がありましたら、

お知らせいただけると嬉しいです。

 

自分で言うのも何ですが…

いつどこでやっても<楽しかった>と

好評をいただいている講座です。

あっという間の2時間になると思います。

宜しくお願い致します。

 

2月18日<けやき>でお待ちしております。