はじめまして。 小田原のアラベラです。

 

今日からブログをスタートします。

最初に『アラベラ』の意味をご紹介します。

アラ(ala)=翼

ベラ(bella)=美しい

スペイン語で「美しい翼」を意味する造語です。

 

介護旅行の仕事をしています。

介護旅行ってご存知ですか?

ご高齢の方、お身体が不自由な方、車椅子を使用されている方をはじめ、

旅行や外出に不安をお持ちの方の外出支援サポートをしています。

 

旅行に行ってみたいけど1人では自信が無い。

まわりの人に迷惑をかけるからちょっと無理かしら…。

などと旅行や外出をあきらめている方に是非お出かけしていただきたくて

2年前から主人と2人で会社を立ち上げて頑張っています。

 

これから介護旅行についてもいろいろお伝えしていこうと思っています。

 

ちなみに、介護施設でも介護福祉士として少しお仕事をさせていただいております。

 

今日は、介護旅行のアラベラの自己紹介をさせていただきました。

よろしくお願い致します。