イベント出店していっぱい笑って来ました♪ | 天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。

昨日はcocorun2019に出店してました♪


いつもよりスペースが大きくてゆったり♪

このcocorunは、あな吉手帳好きさんの有志が集まって主催されているイベント。
ハギノはあな吉手帳自体使ってないけど(自作手帳)、手帳や文房具は大好き♪
フェイスブックのお友達から誘って頂いての参加でした。

海外マステの販売や手帳グッズの販売、簡易パーソナルカラー診断、耳ツボアロマなどが出店されていました。
ハギノは隙間に耳ツボとカラー診断受けてみた❣️
うちのお肌の色は少々ややこしいみたいなんですが【スプリング】でした。
色によっては【サマー】も似合うという。。。イエベとブルベが混ざってる(笑)
ピンクやブルーはスプリングが似合って、イエローはサマーが似合うそうな。
今度ガッツリ受けてみたい(๑>◡<๑)

マステのお土産とかたくさん頂いて、マステ好きにはたまりませんでした💖





色とりどりのマステ達♪


シールに♪



カードに♪





付箋メモ♪

そして、最後に懇親会!
ハギノは大体こういうのは参加しませんが、去年の写真を見てこれなら大丈夫かな?って♪




美味しく頂きました💖

何ヶ月かぶりに白米と揚げ物食べました(^◇^;)
美味しかったよぉ😂

では(๑>◡<๑)