大根料理♪ | 天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。

紅化粧大根の残りと聖護院大根を使ってお料理を♪
根菜は糖質多いからホントはあんまり食べてはいけないんだろうけど。。。(^◇^;)

少しずつ食べるから許してね(^_-)


紅化粧大根の残りで作った塩昆布和え♪
うちがよく作るピーマンの塩昆布和えのピーマンを大根に変えただけ(笑)

いや、ホント塩昆布最強!!!

そして、聖護院大根♪

鶏胸肉と油揚げと一緒にたいてみました♪
最初にごま油と生姜で胸肉炒めてあるんでごま油の風味もして美味しいの(๑>◡<๑)


剥いた皮できんぴらも作ってみました\(^-^)/

これにこないだ作った甘酢漬けとで大根料理だらけになりました(^◇^;)

いやぁ、冬は大根ですね💖

では╰(*´︶`*)╯♡