amazonでお買物♪ | 天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。

久々にamazonでお買物しました。

買ったのは、ネイサポのアヤさんに教えてもらったサチャインチオイル。
オメガ3がたくさん含有されてて善玉コレステロールを増やしてくれるんだって!
アマニ油とかと違ってビタミンEを含んでるんで加熱にも強いそうな♪
{E4938796-C0FC-496E-9141-D4A10098B8F0}

{E97403B3-196C-40CC-97C6-6BB1C2F8EE89}

明日使ってみます!

次は病院で食べた葛湯が美味しかったんで作ってみようと♪
市販の味が付いてるのはカロリーが高かったんで葛粉のみを買いました。
自分で甘み調節しようと思いますd(^_^o)
{A5A73C28-BA31-4D12-9773-701291EEC496}

さっき作ったんだけど、上手くトロみがついて大成功でした!
写真はない(笑)
葛湯って腹持ちもいいし、お腹の調子も整えてくれるみたいなんで続けてみようと思います。

最後が生姜パウダー。
{319612B1-ABDA-44F2-AE2B-32E91FBCEA07}

基礎体温上げるために生姜紅茶作って飲んでるんですが、今使ってるんが卓上スパイスの小さな瓶なんですぐ無くなるんで買ってみました。
近所のスーパーでは売ってなかったんだ。。。