今年一年ありがとうございました♪ | 天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。

普段と変わらずダラダラしてます(笑)

いつの間にか大晦日
今年も一年お付き合いありがとう
ございましたm(__)m

大晦日なんでこの一年の楽しかった事を
つらつらと書いてきまーす(*^^*)

まず石!
今年もいっぱい可愛い石をお迎えしました♪
一番の大物がコチラ(*^^*)

大きなフローライトの原石♪
フローライト沼にはまった一年でした。
多分、沼は来年も続く(^_^;)

そして、イベント♪

うけうけ祭に癒しスタジアム、石まつりと
たくさんのイベントに出させて頂きました!
そして、有難い事に「blog見てます」って
言って下さる方もいて幸せいっぱいでした♪

そして、美味しいもの!


うけうけ祭出展者のクッチーナ・ソーリッソの
かぼちゃのスープ♪
パスタももちろんめっちゃ美味しいんですが
今年一番とするならこっち!!
ほんまめっちゃ美味しかった(*^^*)

最後はお習字♪

楽しくて楽しくて筆まだ買ってしまいました(*^^*)
次は雅印を作るんだ!

ではでは、来年もヨロシクお願いします(*^^*)