こんな色してるんだって♪ | 天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。

 

はぐほぐサロンでいっちーのボディチューニング受けて来ました♪
 
身体をしっかりほぐしてエネルギーの調整もしてくれるこのメニュー。
はぐほぐサロンで大人気のイベント、トレジャーミーティングのいっちー担当メニューです(*^^*)
 
2時間がっつり揉みほぐしてもらいながら、いっちーが感じた事を伝えてくれました。
 
この日、いっちーが感じたのは開放感と黄色とオレンジの中間色。
そうこの色みたいな色してるんだって(*^^*)
 
前はグレーの部屋の中で作業をしてたのが、四方の壁と天井が取り払われたと、でも床はあるから地に足付いてるって。
 
そして、このオレンジ色
楽しいやろ、って(笑)
 
確かに(笑)
雑誌にも載せていただいて、新しい仕事も楽しくていい流れに乗ってる気がします♪
 
特に仕事がね(^_^;)
今の方が時間の縛りや休み希望ブラックやけど前と比べて全然楽しい♪
身体にも正直に出てたらしく、筋肉の凝りが柔らかくなってました。
 
前はほんとプチ鬱状態で仕事が嫌で嫌でしょうがなかったんですけどね。。。
今は回りの人にも恵まれてて、ほんと仕事辞めて良かったと思ってますo(^-^o)(o^-^)o
 
いっちーにも、こんなに変わるもんやねんなって言われるくらい違ったみたいです(笑)
 
ほんま、どんなけ嫌やってんて話です。。。(^_^;)
 
身体も楽やし、ニコニコの2時間でした\(^o^)/
 
一部作品はコチラで販売してます!