コメント色々

 

 

天皇皇后両陛下が石川県でのご公務のために小松空港にご到着され、沿道でとても多くの県民の皆様に大歓迎されていたお姿がとても印象的でした。多くの国民との距離感を大切にされる両陛下のお姿にこそ、日本国民の誇りだと思います。

 

 

金沢も朝から沿道に大勢の市民が集まり老若男女が興奮なさり感動で涙を流し歓喜と歓声が上がり大歓迎でした‼️凄いですね👏✨💓🙇🙏🤗市民の方々に感謝致します🙇🙏天皇雅子皇后両陛下ご公務大変お疲れ様でございました🙇🙏令和の弥栄を心から願いお祈り申し上げます🎌✨🙇🙏

 

 

そういう真実が面白くないから、こんな記事を書かせているのが丸わかりですね😅

 

 

引退の方の報道、とんでも次男🏠報道より天皇御一家に関する報道をもっと増やして欲しいです。

 

 

天皇陛下、皇后雅子様、敬宮愛子様に対するハラスメントは、金輪際、絶対にやめてほしいです!!

 

 

割れる日を待つしかないのでしょうね🤷‍♀️

 

 

今更ミテコが取り繕っても悪事の数々がバレた今は皿婆さんのイメルダを超えた衣装皿帽子の税金無駄遣い呆れ果てます‼︎

 

 

自分が批判される=誹謗中傷

という構図が出来上がってるようですね。引退した自らのあるべき姿が分かっていない。

厳重な警備の中、笑顔で手を振る自分に酔っているのでしょう。「私は国民に愛されている」??誰もそんな事思ってないんだけど🙄

 

 

ここまで指摘してもとぼけていられる神経がすごい‼

 

 

痴呆症かしら?

 

 

河西准教授は本当に良い仕事をしてくれました♪

危機パトさんが思ってる通り、河西さんは物凄い知能的な、ディスりをしているのかも知れませんね😅

 

 

なにが、誹謗中傷か…。国民からしたら、ふざけるなと言いたい。

 

 

1・we Love NYさまの過去動画で、皿が『わたくしがトップです。調子に乗らないで!』と云った。とあります。両陛下がインドネシアに行かれる前の挨拶時の事です。

2・皿の元来持つ、性根の悪さ、気質が悪い事。

ハゼも、かなり意地が悪い事。

3・私個人の推量ですが、ほうけて居るなら皿を指南する人物が居る筈。

 

 

先代や秋家は、いつも、国民に喧嘩うります。

自分達が悪いとか、思えない、程度の低い人達だとしか思えません。

思い上がりも、良い加減にして、早く、綺麗で正しい皇室を今上陛下の下で、取り戻して欲しいです。

 

 

今だに目立ちたいなら退位なんてされなければよかったのに。あの騒動はなんだったんでしょうか。

今から振り返って考えると確かに「平成の女性週刊誌」はあの方のファッションを一生懸命取り上げていて、皇后陛下のつつしみ

深さを考えるとちょっと変な空気でしたね。まあ平成の大女優と言われた方なのでなかなかクセが抜けないのでしょう。

しかしもうお年もお年なので今さら批判しても仕方がないなあという風に受け止めています。私ならそんなに厳重な警備を強いられて

まで皇族の方を拝見したいと思わないですけどね(苦笑)

 

 

厳重な警備の中、国民に手を振る自分に酔っているのかもしれませんね。

豪邸の中じゃ注目されないし、職員に手を振るわけにもいかないし。

 

 

天皇陛下の邪魔をするなんて悪行は、不敬にも程があることをわからせる必要があると思う。

 

 

肩パット入れてラグビー選手のよう‥思わず吹いてしまいました😂

 

 

笑っちゃう❤

 

 

3枚くらい入れるらしいよ

 

 

3枚も😱

 

 

自分のありのままの姿は見えないのですね😭

 

 

なんでペッタンコの胸に入れないのか不思議。見栄っ張りなのに。

 

イカつい肩にしてどうするんだろう。。。二人羽織ギャグか。。

 

 

頭にもズラを被り、小皿帽子を乗せ、肩にはパッド三枚ずつ右と左で6枚WW

 

 

誹謗中傷とはあなたが記事出しで天皇家に対しての記事が誹謗中傷と言います

被害妄想やめて下さい。勘違い甚だしい

 

 

あの額を隠すゴム付き皿帽だけで!!💢😠

懸命に働き 税金を払ってきた国民の生涯収入か⁉️💢😠💢

愕然🙍🥶

 

 

ミテコがどれだけ天皇家に対して酷いことをしてきたか、他皇室YouTuberさんの動画を見て、絶句です。政府、宮内庁、皆グルです。今まだ、続行中ですね😢。全ての闇が明らかになってほしいと思います。

 

 

令和になっても、同じ事が続いていて、それを誰も咎めない異常さ。

陛下や皇后様に、敬愛宮様が人として、ご立派な方なので、先代や秋家はわのうのうとしてられる事、早くに気づい欲しいです。

 

 

こんな歳になっても

まだ権力を振いたいですかね😱

呆れます😡

 

 

そんなに帽子はどうするのでしょうね😆今までやってきた悪事が自分に返って来ているんですよ。なんと、心の狭い方だとは思いませんでした。幻滅です。税金の無駄遣い、国民に返金してほしいくらいだわ😥擁護記事書かせたら、自分で墓穴掘ることになるわよ😤

 

 

誹謗中傷ではないことわからないのが、もんだいです。

 

 

本当の事を言われたから、怒っているのでしょうね。

ミテコさんは、A宮家一家の擁護しかしていない、雅子様を虐めていた事のツケが来たのですね。

 

 

擁護すればするほど逆効果です

 

 

隠居したんだから、大人しくしていれば、誰も何も言わないよ、自ら目立つ事をしておいて、何が誹謗中傷だよ。

 

 

擁護記事のつもり?

擁護になっていませんね😅

 

 

税金の無駄遣いは一体誰よ!って思いますね❗️

贅沢なのはA宮一家と上が付く人たち。

上皇后には家でじっとしてて欲しいわ💢

 

 

〈上皇陛下のお世話を唯一の勤め〉

いいですねえ。そうして下さい。

それが国民の幸せです。

 

 

一緒に仲良く早くおいきください。赤飯炊いてタイの塩焼きすぐ調えます。

 

 

旦那を尻に敷いてあごで使い腕をつかみ引きずり回して旦那が体調悪かろうとなんだろうと

出かけろ!早く!お前が行かなきゃあたしだけだと出たがりみたいで不自然だろと

振り回しまくって

世話をされている方なんじゃないのか。。。

 

 

JKG様はいつ迄も自分に注目されたい、人気者だと思っているのでしょう。もはや本性が国民に知れ渡り、この先罵声が飛び交う日も来る様な気もします。

 

 

手荷物検査しても、口はきけますから。帰れコールにしましょう。

 

 

皿婆がついに、市民権を得ました❗️おめでとう‼️

 

 

あと、ミテコもついでに市民権を~!

 

 

速く皇室典範を進めて欲しいです❗

 

 

全てはもう手遅れなのです。いくらお手振りしても雅子様への陰湿ないじめの事実は消えません。自業自得ですが寂しい老後ですね。

 

 

泣きたいのは国民の方だよ!血税ムダにされっぱなしで‼️💢💢💢💢

 

 

今更、今更です。

 

年齢を重ねても美しい人は美しく老いるものですが、若い時と比べてほんとに意地悪な感じになり残念です。

そのまま姿に現れるのですね。

 

 

妖怪です!!

 

 

あっと驚くお顔に💦 怖い

 

 

まさに『百害あって一利なし』ですね。国民にとっての最大の不幸としか思えません。(自ら引退したのに。。。。。)

 

 

今もまだ、意地悪されてます。

これには、宮内庁、何もしないで、広報室が菊葉文化協会と同じ、秋家専用の財団とかになるのではと凄く心配してます。

 

 

肩書や地位があるから色んな人が寄ってくるけど、この人からそれを取ったらタダの意地悪ばあさん。

性悪なので誰も助けてくれないと思います。

 

 

河西様 「美智子様が狙われている」ではなく「美智子様が呆れられている」の間違いです。擁護記事が返って皆の関心を呼び何故そうなったか検索している人が増えていると思います。天知る、地知る、我知るです。

 

 

年とってこんなにも醜くくなる人いるのかね

 

 

ジョーコがミテコに連れられて徘徊、遊び歩いている姿晒して、なんとも情けなくピエロのようで、みっともなくて恥ずかしい。やはり生前退位なんてするものではないですね。

 

 

それもこれも、鯰に速くコウトウを、移すためだとか!

 

 

ミテコサンが生前退位してめんどくさいのは息子夫婦に投げて

あとは出かけて

 

マスコミはどんどん利用して前に

出ればいい!批判が来たら体調悪い、誹謗中傷されたってわめいて美味しいとこどりしようと旦那をけしかけたんじゃないの。

 

 

今更焦って擁護記事を濫発しても火に油を注ぐだけなのに💦もう事実はバレバレですよミテコさん‼️

 

 

事実なら、誹謗中傷や名誉毀損には当たらない。

 

 

令和になってやっと今上天皇の世がきた!と思いきやミテコ三昧。雅子皇后や愛子様がかわいそうです。

 

 

側室さんは、計算して、もちあげているのだと思いますよ。人によって態度が大違いの人は、だいたいがそういう性格だと感じます。

 

職員には、嫌がるあだ名を勝手につけてそのあだ名で呼んでいるような人が、持ち上げの方にだけ、ペコペコヘラヘラ。。

かっこ悪いと思います。

 

見てさんも、見る目がなく、注意もできないから、自分にかえって来るのだと、思います。

 

 

これからは皿婆だけじゃなくて、アテクシ見て見てミテコや1本眉、妖怪アゴマスクも認識して欲しいです。どれだけ国民に嫌われているか、いい加減認識して下さい!

 

 

老婆が今だに自分が気に食わないと思う事は総て誹謗中傷と言い放す。尊敬する処は一つも見つかりません😢

 

 

H謗C傷?いやいや。とんでもない。

我々国民はT位されたのに、なんだかお目立ちになるので、それはなぜですか?

と、聞いているだけなんです。

起きていることに疑問があるのでお応えいただけますか?ということだけですので、

苦名胃腸を通してお応えいただければよろしいかと思いますが。

これをH謗C傷と言われてしまうと国民が傷つきます。

 

 

ミテコさんは、上皇を利用して外出しているだけです。

ミテコさんは、誹謗中傷の意味が分からないのではないでしょうか。

 

 

重度の認知症かもしれませんね😮‍💨

 

 

このままでは河西准教授は万年准教授かな。今後必死で擁護記事書きまくるとみた。

 

 

カワニシクン、次はミテミテミテコの拡散を頼む‼️😊

 

 

キーコが付き人を奴隷扱いしているのを、ミテコが注意しない。これが一番の問題だろう。

 

 

被害者ヅラしないで下さい😑本当の事だから仕方が無いです😁

 

 

簡単なことよ。自分のしたことが返ってきてるだけの話し。

 

 

新旧の会計検査院長がA宮の御機嫌伺いに行く必要があるのですか?

御機嫌伺いじゃなくて60億円近く税金を使っているのだから実地検査が先だろう!

 

 

最近お出掛けしてないのかな? テレビでは「連日のお出掛け」って言ってた。婉曲表現だね、ヒマで目立ちたいって言えないから。「皿婆」って正式に活字になって、本人も判ってるんだろ。ニューヨークに仕送りしてそう。この夏の猛暑、眩しくて汗だくで庶民は仕方なく出掛けるが、暑い中、散歩したって、凄い体力、、、

 

 

NYの豪邸は皿婆ミテコの仕送りですね!

税金です😂😢

 

 

2億くらいとミテコがプレゼントしたかな。自分は50億以上だからね。

 

 

皿婆って本人が目にしたら笑えるし昔は美人だったのにと目にしたら笑える。。。

岸田の増税メガネもだけど国民に散々な事しといても本人がそう言われて怒るだろうね、

でもゴキ子さんの般若はミテコさんもあの人は最近人相が怖いからそれはそうだけどさと納得するとは思う。

 

 

誹謗中傷とは、事実と違う事を批判する事でしょ!?事実を批判するのは、誹謗中傷とは言わない。アキシンやミテシン達は、社会的地位のある人もいるのに、全く何も分かってないね😮‍💨

 

 

ミテコは、擁護記事がむしろ火に油を注ぐと、分かっていない。カチューシャ次女がミテコ化していて、辟易する。

 

 

河西准教授の「皿婆」や「爺」は、オウンゴールでしたね。

 

 

血税で贅沢三昧しやがって、試練だのストレス性体調不良だのと、なお国民のせいにする根性の悪さ💢💢

国民は貧しさ故に命さえ絶つ状況なんだぞ💢💢💢

 

 

これ以上、贅沢の為に内廷費を使うな!

 

 

国民は誰も衣装を見てません😊

心の中を見ているのですよ。

今は全て分かってますからね🤭

 

 

昭和の侍従職に付かれていた方の中には平成に勲章を賜る事を毅然と自分は昭和天皇にお仕えした身・平成の陛下から戴く事はお断り致します!という事もありました。思慮深く、泰然とされた正に天皇にお仕えされる意味を知り懐かしく思います。分別ある方々がいらしたのです。

 

 

雅子様や敬宮愛子内親王へのいじめについて、反論してから自分の言いたいことを言ってくださいませ。名古屋の準教授がミテコの擁護記事を書いて、どっかの地方の教授になると推測されるので引き続き観察していきます。さらばぁが拡散されて皆が真実をることができて良かったです。

 

 

本が120冊!

婆さんが自分で証拠を残している🤣

 

 

あれだけ職員居るのに介護してるの?公務してないのに職員要る?

 

 

常に一点を見つめる、確かに普通人はそんな風にはしないですよね。何度も見たその映像、目に焼き付いて不思議です。見られている自分を意識していたんですかね。

 

 

母のふみこさんも、必ず何処かを見つめてる……

撮影と解っていて視線をずらす…

 

 

初孫に生前贈与しないで敬宮愛子様に生前贈与して下さい。(ティアラ👑留学をスムーズに実現して頂きたいので)

天皇御一家に何かおわびをしてから川を渡っていただきたいです。

 

 

都合の悪い世論には「誹謗中傷だわぁ~!」と、また詐病報道させるんでしょうか?

 

 

老いては子に従えと言いますよ

今上陛下ご夫婦に代替わりして何年経つかお判りでしょうか?

 

 

ゴメン遊ばせでは済まないよ。都合の悪い質問には答えずそう言ってたらしいけど。