下記のコメント

 

 

見て…

 

 

 

 

『 イギリスのTatlerに、参加する各国の王族や首相が写真入りで載っていますが、秋様はフィリピン首相より後の最後に、きこ様は夫の影で姿が見えない写真でした。

他の王族の写真と比べると全然ちがいます。

 

 

見事に姿も名前も無かったですね。

イギリスも怒ってるんでしょう、失礼したので当然です。

一瞬吹き出しちゃいましたが、国民としてはこうなるの予想してた以上で恥ずかしいし、多数の反対無視して怒りしかないです。

 

 

国際親善よりも、

ちょっとでも出席したという経歴が重要。

秋篠宮ご夫妻それでいいのか。

 

 

空港到着時には赤絨毯も用意されなかったようですし。

 

 

多くの国民が予想していた通り『招かれざる客』だったみたいでしたね。

呼ばれてもいない祝宴に顔を出せば…必然。

 

 

長男の作文盗作疑惑、次女のアヒル口、民間人長女の税金放浪生活@NY、これらを片付けてから行くべきだったね。

 

 

ヘイ!そっちはレセプション会場だ!「随行員控室」はあっちのカーテンの奥だ、わかったか?

 

 

キコ様 

ご近所の奥さんが

飛び入り参加した雰囲気で 残念。

 

 

写真見ました。

ビックリしました………ぷっっっ …

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット

 

 

見てみたら…

 

 

 

 

 

 

他国の

 

 

要人の方々は

 

 

 

 

素敵な

 

 

お写真

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

 

日本🇯🇵は…

 

 

 

写真も

 

 

紹介文も

 

 

 

お一方のみ…

 

 

 

 

 

 

 

ベルギー🇧🇪

 

 

 

オランダ🇳🇱

 

 

 

スウェーデン🇸🇪

 

 

 

 

 

 

 

国王陛下の

 

 

 

ご長女

 

 

 

 

 

 

次期女王陛下

 

 

 

 

 

 

お写真も✨✨

 

 

 

 

 

 

スペイン🇪🇸も

 

 

 

次代は

 

 

 

女王陛下✨✨

 

 

 

 

 

 

ノルウェー🇳🇴は

 

 

 

2代先が

 

 

 

女王陛下✨✨

 

 

 

 

 

 

スウェーデン🇸🇪は

 

 

 

次代も

 

 

2代先も

 

 

 

女王陛下✨✨

 

 

 

 

 

 

各国

 

 

 

女王陛下中心に

 

 

 

 

華やかで

 

 

 

素敵な

 

 

 

王室に

 

 

 

なりそう…✨✨