沢山思い出話を思い出してたりで日曜日郡上のお母さんの葬儀を白鳥斎場お父さんの時と同じ場所で✨

朝陽感謝‼️
今日はハロが久し振りに出てましたよ
まだ小学校の側綺麗でした🎵
今日は沢山四方八方に飛んで✈️来てありがとう😉👍️🎶と言ったらキラーン
地球🌏️心配ね
次々とくるー

郡上のお母さん明るい楽しい人でしたから
思い出一杯貰った手紙も行く時に家族に持って行きます
思い出は付きませんね❤️

今年91歳になられる所でした✨
息子を大事にしてくださり家族に加えて下さってありがとうございます❤️
私も手紙を書きました
みんなで✨無事に見送り出来ますように✨
今日は三女のお嫁さんが昼間一人だと✨お母さんと一杯話してねとライン返しました❤️ご縁を感謝
帰りたかったお家でしばし過ごされてます✨️
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
ありがとうございます