寂しく成ります✨
人はやがては肉体を脱ぎますが✨
お嫁さんのお母さんバレンタインデーに旅立ちました✨

昨日祈りながら帰り道
三日月🌙だ!
あれ‼️
郡上の孫にラインしてからすぐ息子から亡くなった✨との事
高山から飛んで帰って葬儀の✨日にち決まり
白鳥斎場お父さんの時と同じ場所で✨18日10時からとの事
名古屋の次男夜勤🌃🏢明けで連れて行くよと言ってくれました✨
それから寝たけど色々思い出してしまい❤️
明るいお母さんだったから賑やかに送ろうね✨と
息子は長男だけどご縁あり五つ上の会社の郡上の人の婿養子に入り大切にして頂きました✨
有難い言葉をお母さんから幾度となく頂いて
ご縁に感謝いっぱいでした
たまに私に電話下さり友がみんな亡くなり話す人がいなくなってと😃とりとめの無いお話をさせて頂きました
野菜も沢山作って送って貰いました
お店やってる時は本当に助かったものです
お米も買わずに来ました
思い出話また、霊線が切れましたら49日の間
一杯話しましょう✨️
ご冥福を心よりお祈り🛐致します
18日ちょうど遠隔での霊切りを大森先生日像先生に御願い致しました
御先祖の龍神様宜しくお願いいたします❤️