気温が18℃だってね岐阜
春に一気に🎵成りそうな
今日はバレンタインデー❤️本命❗はおりませんが
ホームの皆様に届けようかな🎵

少し♥️ぽいかな😃

そして、前世で弟だった友のbirthday🎵20年前にお店閉めた日でした🍀あれからもうそんなに⁉️って思います✨
梅も満開ですね
今日も沢山軽装の人達が登って行かれますよ☀️
空やっぱり微粒子飛んでる霞んでますねぇ~
信長さまー💖💖

素敵な色のパンジーさんありがとう😆💕✨パチリ
これは少し変わってる⁉️
今日は飛んできてます
郡上のお嫁さんの母昨日から点滴がもう入らなくなり自然に任せるそうです✨90歳無事に今世を卒業されます様に🛐
祈っております✨️✨️

みんなそれぞれ人生設計を神様と✨してこの三次元に生まれて✨
執着をとり人生反省され
また、光のもとへ✨上がって行かねば成りません
悔いなく今日は今日しかないと精一杯生きませんと❤️ね
霊切りはお義母さんを御願い致しますまた
守られております様に✨苦しくないように✨
願っております
今日は15時からですが早く働きたい😃ので一人しか居ないので早く入ります

昼間流しておりました~
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきます👋😃