三連休‼️お仕事の方も御疲れ様です❤️

朝7時友三人でガレットモーニング🌄🍴こんな時間だと朝日が見えるのよね。車凍ってたわ

休日だから道路空いてる

お灸の友とわかれて
ベランダから


力強い太陽☀️さん
お灸終わりを待って友のお店へ昼御飯

1050円海鮮丼
久し振りの美味しかった
普段質素ですよ😃
食べたら🚶歩くで南町ぐるり回って
何時もの場所へ世界中の平和を祈り🛐
被災地の復興が進みます様に✨
坂道で鍛えられる😃
岐阜へも行ってないな☺️

太陽☀️雲と良い感じ🎵

やっぱり空見上げるの好き❤️
青空大好き😍💓💓
少し風冷たいけど
ひと運動してきたー⤴️

また、大森先生のラジオ番組前のを聴きながら
過ごします🎵
今朝は郡上へ息子とタクシーで😅行くの。孫が小五、六位のヤングって場所に⁉️皆さんで集まってママも居ました。色々作って遊んでいて、孫が私にぞうり?履物を作ったんだとくれて目覚めたら涙が😢何故か出ていて目覚め早番の職員へエールを送り今は自分はそんな勤務がないので❤️気を付けて行ってらっしゃい((🙋‍♀️して
朝の祈り✨から始めました✨
今日も神様様御先祖様のお陰様‼️にて命頂き楽しもうね😃と友と話ながら今日を生きよう明日どうなるか分からないから✨と
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
休みゆっくりします