優しさの中に温かい陽射しです❤️



今日はお祈り🛐のあとから有難い光が降りて✨御先祖様達が応援✊‼️してくださってると思いました

小学校へ登って🎵だいぶ何度も登って行くときつく無くなっていくの
小学校側の

もう散り始めてましたよ
青空にとっても似合います🎵

綺麗だー🎵
ぐるり回って降りて来て
すれ違う方とも挨拶も嬉しい😃🎶
小学校下の🎵
今日はまた、三峰山沢山の半袖姿の🚺️🚹️方達が登って行かれましたよ
雲も青空に似合いますね
暖かいね近所の方とも
今朝は石原裕次郎さんが夢に出てきたわ。
四十代位で⁉️お酒のみ過ぎだよ😵って怪我されてるのお店のお客さんに助けを求めていて、ホームで一緒だった人がガーゼを持ってきて手当てする夢でした。夢面白い❕
裕次郎さんの前にスーパーでヘボのおにぎり🍙を作り試食させて売ってました!みんな美味しいって言ってくれて😅
ヘボ蜂の子まだ食べた事も無いのですが⁉️
本当に毎日夢🌃✨楽しい😆💕✨ノートに書いてます。あんまり面白くて
今日も15時から勤務
皆さんもお休み楽しんでね❤️
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきます👋😃