今日は12℃だと!
風少し冷たいな
でも仕事がある幸せに感謝します❤️
ワクワク😃💕です

ニュースで故郷出てました🎵オホーツク白く成ってるのは流氷ですよ
流氷の色はアクアブルーって。5チャンネルの気候予報士森さんが紋別へ行ってきたそうです
東京文京区で欄の展示会が高さ四メートルの欄の花たちが並んでましたぁ~


欄のタワー❗

胡蝶蘭の見事ね🎵
お高いのも😅
一本55万円だって
ビックリ‼️ですね
連休から気温さらに上がり来週もさらに上がる予報ですよ🎵
被災地はお天気だと復興が進みますように🛐
今日は13時からの勤務夕方迄の日勤たいのです
嬉しいのはすれ違いの職員さんと少し会える❤️
入れ替わりですが😃
みんなでなかなか会える事が無くなったのでグループホーム
看取りまであるのに
昼間一人だけの時間があるのは、間に合わないよ!食事の後片付けもままならないと😅残業してはいけないから
おかしいです
昨日も早く入ったので良かったけど❤️おやつの準備、夕飯のお米まだ研いでない❗出来てないからごめんなさいでした
だから、時間早めに入ります😃

今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
行ってきます👋😃