皆さん人生修行お疲れ様です😌💓

今日も穏やかな☀️陽射しです❤️


今朝は孫何故か三人?男の子五歳位女の子二人三歳二歳位、お嫁さん👰とショッピングセンターへ
何故か野菜ばかり頼んでもっと食べ様とマンゴーケーキ🍰薄っぺらなのを😃食べようとして目が覚めました六時半‼️良く寝た☺️
被災地やっと仮設住宅が完成して来週から入居
まず住む所が早く出来ます様に✨被災地に陽が指してますように🛐
シャチが羅臼の流氷に閉じ込められてわずかな氷の間から息継ぎ
今年は流氷多いのかな

風なくて、南町の方へ歩き🚶
振り返ってパチリ❗結構歩いておられますよ

遊歩道
木霊さーんって触って
青空見上げてスタスタ🚶


昔こんな文章に目が沢山行ってた‼️
ノート📒に切り抜いてあるのをまた、読み返したりしてました

今月のお米屋さんから頂いたカレンダーの言葉
来週と再来週三連休がありますね
私は3日仕事無かったので今日15時からの勤務嬉しい😃💕楽しんできます。
やっぱり人間休みが欲しいと思ったり、無かったら仕事行きたい‼️なんて、勝手なものですね✨
与えられた場所でやれる事幸せ😆🍀です
ホームの皆様美味しい夕食🌃🍴作りますね❤️
心込めて✨早くまた、皆様に会いたいし一人職員だから早めに入ります❤️
嬉しい😃💕
楽しい😃💕
幸せ😆🍀
感謝します❤️
ついてます✨😌✨
愛しています❤️
許します✨😌✨
ありがとう😆💕✨
斎藤一人さんの言霊

今日も元気に行ってきます👋😃
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️