朝早くからアップされるんです早寝早起きなので今朝も4時前に目覚め😃✨夢🌃✨で、懐かしい近所のお母さんといつも行ってた方でしたぁー✨去年施設で亡くなられたとか。認知が進んできて、大阪の息子さんが連れて行かれ98歳?空き家に成ってる家そばを通る度にお母さん‼️思い出していました。夢で私を認識しては無かったけど元気に歩いておられました。私は息子さんと一緒にとネギたっぷりのお蕎麦を作って食べて頂く所で目が覚めて‼️💖それから小さな時の自分を色々思い出してました~😆

薪割り、水汲み、畑仕事
、風呂焚き、子供達も色々仕事が有りました。フキ、ワラビ取りも
朝こんな空もありましたが昼近く雲が多くなりましたが
学校まで上がって
可愛いいね❤️ありがとう😆💕✨
満開🌸
梅も
白い梅はもう少しかな
ピンクと白の梅素敵
綺麗だー🎵
岐阜の南の方
岐南
アパート下で最後のレンガ🧱張りしているので
重機の音しますがならして一つ一つはめなおししています。地道なお仕事北側だから寒いよね
今朝の東京8センチ都心は滑るし少しでも怖いよね
慎重に歩きます様に✨
踏みしめながらアイスバーンはお気をつけ下さいませ
まだ降る様ですが息子のいる高山雪⛄のけてもまた、朝積もるわ‼️と
ライン
頑張って寒がりなので
☀️太陽さん また、出て来てくれた🎵
有り難いです

先生4月バースデー🎁🎂なんだけど
魂友さんがケーキ食べさせて貰ってるの🎵
幸せ😆🍀
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️